So-net無料ブログ作成

Happy New Year 2014 [I Think...]


새해 복 많이 받으시고 항상 행복하세요

みなさん今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
プインプイン

makichangさん、

新年明けましておめでとうございます。
今年もまたお世話になります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ~本当に色々な顔を持っていますよね・・・
モノクロはまた色っぽく見えます。

素敵です♡♡
by プインプイン (2014-01-01 17:01) 

さいたママ

makichangさん、明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

年末、たくさんの方が舞台挨拶を見に渡韓されていたようで、うらやましい限りです。ホント、いいなあ~。私は、日本でおとなしく公開を待っています。

「容疑者」が世界中に配給されるようで、うれしいのはもちろんだけど、YOO君がだんだん遠くに行っちゃうようで…。(もともと、十分遠い人なんですけどね)

でも、日本から一生懸命応援したいです。そして、また、日本に来てほしい。今年も、生YOO君に会えますように~。

makichangさんにとっても、よい一年になりますように~。

by さいたママ (2014-01-02 17:15) 

wataru

makichangさんあけましておめでとうございます!!
今年のやさしいmakichangさん目線の記事を楽しみにしていますー!!今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!
by wataru (2014-01-03 18:53) 

wataru

ゴメンなさいー正月早々文章書き間違ったー!「今年の」じゃなくて「今年も」でした。ホントにすみませんー^^;
by wataru (2014-01-03 18:56) 

チビンの日本の母

makichangさん、あけましておめでとうございます。
コン・ユssiの話題が
芸能ニュースにいつも載っていて
すごいなぁと思っています。
応援のしがいがありますね!
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by チビンの日本の母 (2014-01-04 23:56) 

makichang

>プインプインさん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

こちらこそお世話になっておりますm(__)m
また何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m

これ年賀状のボツバージョンなんですけど、
モノクロって素敵さがより際立つなぁ~と思っています。
インク代の節約じゃないよ!(笑)
by makichang (2014-01-05 00:53) 

makichang

> さいたママさん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私も渡韓されたかたをうらやましく思っておりました。
うらやましすぎて腐りそうでした(笑)
どうせ行けないので舞台挨拶どこでやるかとか、
今日はどんな格好だったかとかほとんどチェックしておりません^^;;;
私もおとなしく日本で公開されることを待っています。

「容疑者」が世界中でヒットされたらうれしいですが、
ハリウッド作品にでるようになって、韓国ドラマになんてでなくなっちゃって、
日本にもファンミとかでこなくなっちゃったりしたら...
それはそれで切ないですね…

とりあえず今年も生で会えるといいですよね^^
by makichang (2014-01-05 00:56) 

makichang

>wataruさん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

やさしい私の目線かぁ...
嬉しいことをおっしゃいますね(ToT)
個人的には他の方のように楽しくすることができなくて、つまらないと思ってしまいますが。

それでもこの性格?というかやり方はそう簡単に変えられるものではないので
今年もマイペースにぼちぼちやって行きたいと思っております^^
by makichang (2014-01-05 00:59) 

makichang

>チビンの日本の母さん あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いつもいろんなところでお世話になっておりますm(__)m

本当に切らすことなくニュースで紹介されているようで、
追っていくのが大変なくらいです。
それだけ注目されているということでファンとしても嬉しい限りです^^!
応援のしがいが本当にありますね^^!
by makichang (2014-01-05 01:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。