So-net無料ブログ作成

映画[容疑者]出演決定! [News]

いや、前から決定はしていたとは思うんですけど、
主要キャストのキャスティングが終了したからか、
たくさんニュースがアップされていますね~^^


コン・ユ パク・ヒスン チョ・ソンハ, <容疑者>で団結して
2012年 8月 20日月曜日 | 김한규記者
元記事はコチラ




コン・ユ, パク・ヒスン, チョ・ソンハが <容疑者>(提供 ショーボックス(株)メディアフレックス l 製作 (株)グリーンフィッシュ, ショーボックス(株)メディアフレックス)で演技対決を繰り広げる.

<容疑者>は元北朝鮮特殊部隊出身の傭兵が韓国の大企業会長の殺人事件の有力な容疑者になりながら繰り広げられる物語. <セブンデイズ> 以後5年ぶりにメガホンを取ったウォン・シニョン監督の新作だ. <トガニ>で残酷な真実を明かす教師に出たコン・ユは今回の映画で濡れ衣を着せられた北朝鮮特殊部隊傭兵チ・ドンチョル役を引き受けてイメージ変身をはかる. 除隊以後アクション映画に初出演することになったコン・ユは “実際に北朝鮮の殺人撃術を基づいて行われるアクションシーンのために熱心に努力した. 既存のイメージとはまた別の強い男性像を見せるだろう”と抱負を明らかにした.

コン・ユとともに呼吸を合わせるパク・ヒスンはチ・ドンチョルの行方を追跡する韓国防諜将校ミン・セフン大佐役に, チョ・ソンハはミン・セフンとともにチ・ドンチョルを逮捕しようとする国家情報院キム・ソクホ役に出演する. これ以外にも<ヘファ, ドン>(邦題:短い記憶)のユ・ダインは真実を暴こうとするPDチェ・ギョンヒ役で登場する.

<容疑者>は詰めのキャスティング調整を終わらせた後今年の秋クランクインする予定だ.

------------------------------

素敵な役になりそうですよね!
素敵 というか カッコイイ 感じになりそう^^

------------------------------

[下半期忠武路の主力商品] 2013劇場街予告篇②
元記事はコチラ

~中略~



[容疑者]
監督 ウォン・シニョン | 出演 コン・ユ | 2013年公開予定

[容疑者]は南北韓の諜報を巡る巨大な陰謀とその中心に立った一人の男の反撃を描く. [セブンデイズ](2007) ウォン・シニョン監督とコン・ユが決心して会ったから期待してみる事. 武術監督出身のウォン・シニョン監督や ‘ロマンチックガイ’ コン・ユの両方のアクションに対する喉の渇きを癒す絶好の機会をつかんだ. 二人はソウル, 香港, 東ヨーロッパ国家などを背景にハリウッドスタイルの高感度アクションを繰り広げる計画だ. ハリウッド最新装備を空輸して高空浸透, 海上アクションそして20分にも及ぶ大規模なカーチェイスシーンまでしっかりと行うという構想図もすでに終わった. 特にコン・ユは一撃必殺に要約される北朝鮮軍の撃術に磨きをかけて最高の殺人兵器として生まれかわる予定だ.

~以下略~

------------------------------

movieweekの写真は素敵だ♡
香港や東欧にもロケに出かけるんですかね?
今まで私が見ないような映画になるようですが、
カッコイイコンニムに期待です♡


映画関係メディアのニュースを紹介しましたが、
日本語の記事もたくさん出ているのでそちらも参考にどうぞ~
日本語の記事はわかりやすくてやっぱり良いです(笑)



コン・ユ、映画「容疑者」で北特殊部隊出身の傭兵役に コチラ
コン・ユ、映画『容疑者』のキャスティングが完了…今秋クランクイン コチラ
「容疑者」コン・ユ“強い男性像を見せる” コチラ


それと、コンニムが以前お勧めしていた映画
<ヘファ, ドン>(邦題:短い記憶) 公式サイトはコチラ
公開中の地域もあるみたいですからお近くの方はいかがでしょうかね?^^



nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
hiromi^^

殺人兵器 @@;
どんなんだろう…??
楽しみのような…
恐いような…
ドキドキ ワクワク^^
by hiromi^^ (2012-08-20 19:08) 

やまちん

【ヘファ,ドン】のお知らせありがとうございます。
今度の水曜日に観に行ってみます。

そして次回作、楽しみですね。
私も普段では絶対に観ない分野の作品になりそうですが、やっぱり期待しちゃいます。
素敵でしょうねー(*^^*)
by やまちん (2012-08-20 21:13) 

makichang

>hiromi^^さん コンばんわ。

殺人兵器...
血とか血とか血とか...orz
でも絶対かっこいいですよね!!!
楽しみです~よね?
ワクワク^^
by makichang (2012-08-20 23:14) 

makichang

>やまちんさん コンばんわ。

お、【ヘファ,ドン】公開されている地域ですか!
お知らせしてよかったです♪
是非是非どうぞ~^^
私は回し者ではありませんけれど~(笑)

普段から映画はほとんど観ないんですけど...
コンニムだったら絶対観ます~アタリマエ!
絶対素敵な姿を見せてくれるでしょうから
もう今から期待です~♪♪♪
by makichang (2012-08-20 23:21) 

maru

<ヘファ,ドン>、 サイト行ってきました^^
映画も面白そうですが・・
ユ・ダインsii、「乾パン」がデビューだったんですね
ということは、Yooくんとも顔見知りってことですよね^^
「乾パン」ではクラスメイトだったのかな?
いまいち思い出せないのですが・・
この作品ではたくさんの賞ももらってるし
良い女優さんに成長したようですから、共演楽しみです^^

東欧舞台にハリウッドスタイルですか?
スタイリッシュな、Yooくん観てみたい♪
by maru (2012-08-20 23:25) 

山猫

こんにちわ~^^
隙間があんまりなく次の作品に行ってくれて嬉しいです~。
あの、恐怖の空白時間が少なくなるんですもんね。^^;

BIGといい容疑者といい、昔の共演者が名前を連ねて、、皆さん頑張ってるんですね。
ユ・ダインで乾パンでって・・あれ?って思ったら、やっぱり乾パンにこの役名で出てましたね。
デビューってことだから、最初の役名を芸名としてもらったんでしょうか?!
(昔の日本の芸能界もそれが定番だったはずですけど・・今は芸名ってものを使いませんね。)
ピョルを好きでおうちに軟禁しちゃう女の子ですよね^^;
by 山猫 (2012-08-21 08:42) 

makichang

>maruさん コンばんわ。

ユ・ダインさん、乾パンがデビュー作だそうで。
少し前にユ・ダインさんが出演決定のニュースがアップされたときにプロフィールを見て、
へぇ~そうなのか...と思いましたが
なにせワタクシ乾パンはいまいちアレだったもんで全く記憶も無く^^;;;
まったくもって思い出せません...orz

東欧舞台にハリウッドスタイル...
まったくもって私が見ないタイプの映画ですが、
大きいスクリーンでみるとカッコイイ事間違いないですね\(^o^)/
by makichang (2012-08-22 22:13) 

makichang

>山猫さん コンばんわ。

恐怖の空白時間...これから映画のロケが始まると空白時間が...
ま、コンニムが一生懸命撮影をがんばっている間
私はゆっくり過ごそうと思っていますけどね^^;

ほぇ~山猫さんちゃんとユ・ダインさんのこと覚えてらっしゃる!!!
ワタクシ全然わからない~...orz
ピョルって...誰でしたっけ(^_^;)
やっぱり乾パンは全然だめだぁ~(~o~)
by makichang (2012-08-22 22:17) 

山猫

あんにょんです^^

ピョルは・・脳腫瘍で生存確率数%て言われた、テインがお父さんに手術を頼んだ先輩ですよん。
子猫可愛がってた人。←予備情報。
by 山猫 (2012-08-23 07:44) 

makichang

>山猫さん ありがとうございます!!!
子猫可愛がってた人でわかりました^^(笑)
by makichang (2012-08-23 22:32) 

watau

パソコンの調子が悪く合間を縫ってコメントです~。インターネットつながらないとイライラです~。ネットに依存しているつもりもないんですけど・・。^^;

ユダインさんは乾パン先生がデビューなんですねえ~。いい映画女優さんになってるんですね。印象はあまり変わってない気がする。

今度の映画はワタシもyooクンじゃなかったら見ることはないと思いますね~。むやみに殺人シーンがでてくるものはあまり好きじゃないですが、どんな作品になるのでしょうか。

by watau (2012-08-24 08:20) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

ワタクシは完全にネット依存しておりますね...^^;;;

wataruさんもユ・ダインさんを覚えてらっしゃったんですね!
やっぱり乾パンは見直すべきなんでしょうけれど...うぅ~ん...

[殺人兵器]という言葉が使われているぐらいですから、
きっと人がばったばったと...かっこよく仕上がるでしょうねぇ...@@;
by makichang (2012-08-26 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。