So-net無料ブログ作成

MB 2012 Fall Collection [Mind Bridge]

ビッグが終わってからのスケジュールの中でMind Bridgeの撮影もこなしていたんですね~^^!

髪が短いのでちょっと心配してましたけど...
イケてるじゃないのぉ~~~♡♡♡


Mind Bridge のHPは コチラ

とりあえずはまだTOPだけ?





ツイッターで教えてくださった某ニムが[キョンジュンとダランだ~]とおっしゃっておりましたが
まさにそのとおり^^♡


みんなでポーズを揃えて~^^
なんか楽しそう^^♡


このメガネ姿が素敵で~♡
イ・ミンジョンさんが着ているインナーも気になる^m^


ルノーの時の髪型はちょっと???でしたけど、これはとっても素敵です^^
やっぱり前髪って大事です^^!

もう今からメイキングが楽しみでたまりません♡♡♡
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ハナ

皆で同じポーズしてるユッピー、
かわいいーー( ̄∀ ̄*)
by ハナ (2012-08-22 00:39) 

makichang

>ハナさん コンばんわ。

素敵ですよねぇ~^^
今にも動き出しそうな(*^。^*)
by makichang (2012-08-22 22:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。