So-net無料ブログ作成
検索選択

気になる7話。 [News]

もう週末ですねぇ。
なんだか疲れがとれないような...

とりあえずニュースがあったので残しておきます。




'ビッグ' スジ, コン・ユに不意打ちキス 同居宣言 "私は今日からあんたと住むつもりよ"
元記事はコチラ



[芸能チーム] 国民ロコ ‘ビッグ’の 7回予告篇が話題だ.

去る ‘ビッグ’ (脚本: ホン・ジョンウン, ホン・ミラン/演出: チ・ビョンヒョン, キム・ソンユン/製作: BON FACTORY)の 6回でマリ(ペ・スジ)はキョンジュン(コン・ユ)に “本当にキョンジュンなの?” と言って突然抱きついて今後のマリとキョンジュン, ダランの三角関係に関心を集中させた.

最近公開された ‘ビッグ’の 7回予告篇でペ・スジの不意打ちキスとともにコン・ユの屈辱が話題になっている. ピンクキャリアを引いてキョンジュンの家に現われたマリ. 特急クレイジーマリの威風堂々なポーズは “私ここに引っ越したの”という一言で同居を宣言して既にスジ vs コン・ユの対決で優位を占めている.

まもなくスジは “こうやって話そう.“とコン・ユの顔をシン・ウォノの写真がはまった団扇で隠して天下のロコキングコン・ユのプライドを崩した. ところでペ・スジの蛮行はこれで終わりではない. 今度はいきなり近付いてコン・ユの唇を奪ってしまった. 途方に暮れたコン・ユの表情とは違い純粋に笑っているスジの笑顔がもっと陰険で凶悪に見えざるを得ない.

最近基本設定を終わらせて本格的な軌道に乗って上がっている ‘ビッグ’は予測不可能な嵐の展開と裏をかくドラマ構造で連日話題を呼び起こしている.特に, ロマンチックコメディーとミステリー, 家族物の組み合わせでホン姉妹の驚くべきな話の展開力があくま続くか裏話を知りたくするドラマに浮び上がっていること. だからダラン(イ・ミンジョン)にプロポーズしたキョンジュン(コン・ユ)やキョンジュンとの同居を宣言したマリ(ペ・スジ)の姿は ‘ビッグ’がこれからどのように展開されるか好奇心呼び起こして興味津々な期待を植えてくれる.

<略・ファンの声>

連日熱い話題を集めていている中に思春期魂の最強スペック婚約男性と天然な女性教師のくらっと爽快なロマンスを描いた国民ロコ ‘ビッグ’は毎週月, 火夜 9時 55分, KBS 2TVを通じて放送される. (写真提供: BON FACTORY)






うちわで顔を隠される...(笑)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru

スジちゃん観てるとユンウネちゃんみたいかなってちょっと思う~。
声もアイドルなのにハスキーで。
さすがにyoo君がスジちゃんに不意打ちのキスをされてるのをみてもドキッとはしないかなあ~。(笑)
yoo君とイミンジョンちゃんがオフショットで見つめ合ってる写真のほうが心臓バクバクしますね~。

こ、こらスジちゃん!ウチワで顔を隠すなっ!!
by wataru (2012-06-24 19:02) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

スジちゃんの[アジョシ]の言い方がツボです。
でもキョンジュンと知ってしまったからにはもう[アジョシ]と呼ぶことはないんだろうか。
残念(笑)

顔を隠すうちわがかわいらしいのがまた笑えます^^
by makichang (2012-06-24 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。